KEFからの新しいサブウーファー

1961年以来、没入感のある音響体験を作り上げることは、KEFが誇りにしてきたことです。 60年以上経った今も、音響体験の追求は、私たちにとって優先すべき事項です。KC92 Force-Cancelling SubwooferとKube Subwoofers 、2つの新しいサブウーファーは、革新的な技術とデザインにより、類を見ない精度で深みのある正確な低音を実現し、すべてのディテールを鮮明に再現します。 

Early Access for myKEF members

SIGN IN TO SHOP

myKEFメンバー限定の早期アクセス

先行販売にアクセスする
KC92とKubeは当社独自のデジタル信号処理(DSP)アルゴリズムによって作動するMusic Integrity Engine® (MIE)を搭載しています。それぞれのモデルに合わせて調整された独自のMIEは、すべてのコンポーネントが個々のサブウーファー内で完璧に調和します。 サウンドの整合性、ディテール、正確さを実現するために全体の性能を向上し、リスナーをアクションの中心に位置づけます。さらに、iBX Intelligent Bass Extensionは、カスタムドライバーのポテンシャルを最大限に引き出し、さらなる深みを作り出します。入力信号を分析することで、iBXはサブウーファーがどんなリスニングレベルでもより大きな音でダイナミックに再生できるようにしています。

KC92 Force-Cancelling Subwoofer

KC92 は小さいながらも期待を超える深みのあるサウンドを提供します。フォース・キャンセリング構成の9インチデュアルドライバーにより、パワフルで素早い表現を実現します。KC92は、音楽や映画のために没入感ある超ダイナミックなリスニング体験を実現し、感覚を超えた音を提供します。 

その革新的なデザインは、特許出願中のP-Flex Surroundを採用した、日本の折り紙の技法に着想を得たユニークなデザインです。折り紙の折り目のようなプリーツ構造は、内部の空気圧に抵抗し、ドライバーが音響信号に正確に応答できるようになっています。 1,000WのクラスDアンプ(各ドライバー用に専用の500Wアンプ)によるオーディオマニア品質のパワーを持つKC92は、ほぼすべての空間を満たすことができる膨大なパワーを持っています。 

KC92のシンプルで時代を超越したデザインは、さまざまなスピーカーシステムに合わせやすくなっています。 ホワイトグロスとブラックグロスの2つのカラーバリエーションがあり、どんなインテリアにも美しく調和します。 

さらに詳しく

Kube Subwoofers

 Kubeは、確固たるベースのパワーによって音響体験を変革します。 1512108インチの4種類のドライバーが用意されており、これによりどんな部屋のサイズやシステム要件にも対応できる汎用性を備えています。複数の接続オプションとルームイコライゼーション設定により、セットアップは簡単です。 

これらのサブウーファーには、フロントファイアリング型ロングスロードライバーが搭載されており、低音域での出力を向上させています。 この方法は、直接的な力の印象を空間内で生み出し、触覚的で圧縮された、力強い低音体験を提供します。 KubeのClass D RMSアンプは、ドライバーと利用可能な音響ボリュームに最適に設計されており、効率的かつ低温で動作し、サブウーファーに十分なパワーを提供します。 これにより高精度でダイナミックな重低音と響きを再現し、オーディオ体験に迫力と臨場感を加えます。 

多くの接続オプションを備えているため、Kubeはさまざまなオーディオシステムに簡単に適応します。ライン端子/スピーカー端子の入力を備えており、どんなアンプにも接続ができます。 KEF SmartConnectは、入力がモノラルまたはステレオであるかを自動的に検出し、最適な性能を得るためにゲインを最適化します。

さらに詳しく

Listen and believe

私たちの言葉を鵜呑みにしないでください。KC92とKubeのクオリティは、実際に聴いてみてご判断ください。公式オンラインストアから試聴予約が可能です。
試聴体験をする
myKEFへようこそ
ログイン

KEFエクスペリエンスを最大限に活用する

高品質なKEFエクスペリエンス。さらなるメリット

アカウント作成
カートに商品はありません
すべての割引価格はカートページに表示されます
まだサインインしていません。サインインするか、 myKEFアカウントを作成してKEFを最大限にお楽しみください。
カート (0 製品)