KEF、 KEFミュージックスタジオ成都のオープンを発表

1961年以降、優れたオーディオのパイオニアであるKEFが、KEFミュージックスタジオ成都を新たに開設しました。これは、中国本土においては初のKEF体験型ショールームです。成都の中心部にある高級都市型ショッピングセンター、成都国際金融広場(IFS)内にあるこのスタジオでは、来場者に素晴らしいサウンドに魅せられた空間を堪能してもらう機会を提供します。

単なる製品ショールームだけではないKEFミュージックスタジオ成都は、人通りの多い比較的小さな店舗スペースを拠点とするよう設計されているため、そこでは訪れた人々がKEFの受賞歴のあるワイヤレスHiFi スピーカー、業界をリードするさまざまなサブウーファー、ワイヤレスヘッドフォンアクセサリーのセレクションを見つけることができます。訪れる人々は、ぜひ聴いてみたいという気持ちにさせられ、ひとたび自分の感性で聴き始めると、その空間に身も心も預けてしまいます。

フルオープンのファサードが特徴であるスペースには、さまざまなKEFのスピーカーとヘッドフォンが展示されており、訪れる人々をショールームへと誘います。現代的な空間を再現しようとスタイリッシュに演出されたこのスペースは、そのすべてが音楽を愛する人々の心を満たします。スタジオの裏手にあり、一体型のスライドドアで仕切られているため、来場者はイマーシブなハイファイシネマルームで時間を費やすことができ、KEFの最高級製品を堪能することができます。KEFの選りすぐりのスピーカーも設置されているため、来場者は周りの喧騒から逃れ、お気に入りの映画やゲーム、サウンドトラックで心を満たすことができます。

「KEFミュージックスタジオ成都は、世界中の消費者と素晴らしい音響の魔法を共有するという私たちのコミットメントを裏付けるものです。成都国際金融広場内で多くの高級ブランドがひしめく中、この新しいスペースをオープンできることを嬉しく思います。」 
- KEFのプレジデント兼グローバルマーケティング責任者であるグレース・ロー氏は
昨年のKEFミュージックギャラリー東京のオープンに続き、新たなKEFミュージックスタジオ成都は、注目度の高い体験型スペースをより多くの人々に知ってもらうため、世界的に本格展開するための次のフェーズを表すもので、今後はさらに多くのスタジオを中国でオープンする予定です。次に予定しているオープンは、KEFミュージックギャラリーロンドン(2024年5月にオープン予定)で、ロンドン市内中心部の5,000平方フィートを占める体験型店舗兼イベントスペースです。

正規販売店を探す

これらの受賞モデルの詳細については、お近くのKEF正規販売店にて試聴予約をしてください。

正規販売店を探す
myKEFへようこそ
ログイン

KEFエクスペリエンスを最大限に活用する

高品質なKEFエクスペリエンス。さらなるメリット

アカウント作成
カートに商品はありません
すべての割引価格はカートページに表示されます
まだサインインしていません。サインインするか、 myKEFアカウントを作成してKEFを最大限にお楽しみください。
カート (0 製品)